ファミマの入店音をジブリっぽくアレンジしてみました。イメージは魔女の宅急便や、ハウルの動く城です。Twitter→ http://twitter.com/#!/Daiki_Fukuoka
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16417666