ファミマの入店音をジブリっぽくしてみた

ファミマの入店音をジブリっぽくしてみた

ファミマの入店音をジブリっぽくアレンジしてみました。イメージは魔女の宅急便や、ハウルの動く城です。Twitter→  http://twitter.com/#!/Daiki_Fukuoka

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16417666