結構なビビリが「ディノクライシス」を実況プレイpart13

結構なビビリが「ディノクライシス」を実況プレイpart13

恐竜相手に単身で戦うって普通むりですよねwゲームだからしょうがないのですが。※途中で録音ミスによりゆっくりで説明する部分があります。どうかご了承ください。part12→ sm16380079  part14→ sm16659632 マイリスト→ mylist/25562636 いままでの→ mylist/28986246

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16417810