【PONPONPON】無理やり日本語にして関西弁で歌ってみた【牛蒡】

【PONPONPON】無理やり日本語にして関西弁で歌ってみた【牛蒡】

PONPON祭りだワッショイワッショイヘ( ̄▽ ̄*)ノ英語の部分は調べ回って、似たものに置き換えてみましたwあと前半と後半で声色を変えてます( ̄∇ ̄)新作「リンちゃんなう!」 sm16663263 前作「ビビアンドアクア」 sm16266322 原曲⇒ watch/1312201302   カバー曲ギガP様⇒ sm15484827   うpりすと⇒ mylist/10730155

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16418633