前回から引き続き「蟹」を相手に奮闘していきます。蟹といえば、そろそろ鍋物の季節が本格的に到来してきましたね。 個人的には毛蟹が好きなのですが、そういえばここ数年毛蟹なんて食べてない........というわけで、倒し方は前回時間をかけて学んだので何とかサクサク進めるかな?という感じですね。そして、なんと!! 今回から本格的に”弾戦”が始まります。part 21 → sm16393173 part 22 ← 今ココpart 23 → sm16451998 バイオハザード5のマイリスト → mylist/27994027