【征覇王】-大徳Masterの迷走 part12 -【4枚大徳VS極み二分】

【征覇王】-大徳Masterの迷走 part12 -【4枚大徳VS極み二分】

こんばんは、丼です。その3になります。魏ケニアで遊んだ結果、証71になりましたwその後この動画の大徳で証72に。なんか4枚大徳使いたいと思っててきとーに組んだんですが、意外と使い勝手が良かったです(´∀`)主に咆哮と八つ裂きと挑発が強かったです。動画は使いはじめの1戦目なので八つ裂きの使い方が酷くてきとーですが、仕様ですヽ(;´Д`)ノナンデジャー mylist/26097249

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16419780