愛するクスシさんと一緒ならどんな敵でも倒せる…。そう思っていた時期がわたしにもありました。今回のパートから次なにすればいいのかわからなくなってきた…システムの説明少なすぎだろこのゲームw<前→ sm16412920 ><次→ sm16427622 ><まとめ→ mylist/29322822 ><青鬼→ mylist/25530963 ><リクエストやご意見ご感想はこちら→[email protected]>ツイッター作りました。よければフォローしちゃってくださいw→ http://twitter.com/renge_zikkyo