主「また今年もあの日が近づいてきた・・・」?「あの日・・・ああ、クリスマスね。」主「クリスマスなんて来なければいいのに・・・」?「なんでよ?お祭りでしょ?」主「また一つ歳を取ってしまうのがいやなのさ。」?「なるほどね。でも仕方のないことでしょう?」主「仕方なくてもいやなものはいやなんだ!」 sm16362835 <前 次> sm16485430 今までの足跡> mylist/20450071
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16420457