『みくみくにしてあげる♪』をゲームのラスボス視点で替え歌してみました。またしてもペイント製作のヘタ絵でサーセンwしかもうp主の手元にはミクやマイクなどの音声ツールがないので歌詞のみです。もし気に入った人がいたら自由に歌ってもらってかまいません。むしろ誰か歌ってくださいm(_ _)m エアーマン替え歌はこちら→ sm1487729 (先にこっちを見た方がいいかも?) 投稿作品一覧→ mylist/1549104 /3328459
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1642063