【歌ってみた】毒林檎とシンデレラ【たま(´・ω・)】

【歌ってみた】毒林檎とシンデレラ【たま(´・ω・)】

久しぶりに歌ってみた!コーラスも無くて駄声ですので、広い心で聞いて頂ければと思ってます(’ω’)鼻声で高音で無いよぉぉぉorz素敵な本家様→ sm15719556 【エンコ】とまっしゅさん→ mylist/26304320 【歌】たま(´・ω・) mylist/24873391

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16420901