【歌ってみた】夢喰い白黒バク【たま(´・ω・)】

【歌ってみた】夢喰い白黒バク【たま(´・ω・)】

同日うpとか申し訳ありません><ただ貯めてました。これからは定期的にね、うん。レンの素敵ボイスたまらん!かっこいいお声に憧れます(´ω`)コーラスが自分の思いつきなので不快かと思います。申し訳ありません;素敵な本家様→ sm14926860 【MIX.エンコ】とまっしゅさん→ mylist/26304320 【歌】たま(´・ω・) mylist/24873391

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16420953