こんにちはみやびんです\(^^)/!お久しぶりです。重音テトにデジモンのButter-Flyを歌っていただきました。本当はテッドにコーラスしてもらうつもりだったけど面倒だったなんて言わない。← 画像はピアプロ 露雪さんよりお借りしました!ありがとうございます^^* 前「COSMOS sm12023285 」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16423699