【重音テト】Butter-Flyを歌ってもらった【UTAUカバー】

【重音テト】Butter-Flyを歌ってもらった【UTAUカバー】

こんにちはみやびんです\(^^)/!お久しぶりです。重音テトにデジモンのButter-Flyを歌っていただきました。本当はテッドにコーラスしてもらうつもりだったけど面倒だったなんて言わない。←     画像はピアプロ 露雪さんよりお借りしました!ありがとうございます^^* 前「COSMOS sm12023285

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16423699