▼二人にあうなと個人的に思った曲が沢山有ったので作ってみました。▼あくまでうpの妄想、独断、偏見で構成(一応学生から今までという風に構成してます。画像もなんとなくあわせた拾い物です)しましたのでこっそり楽しんでくださるとうれしいです。▼腐コメ、曲等の中傷はしないで仲良くしてくださるようお願い致します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16423871