[CoD:MW3] 味方が使えすぎて全米が泣いた[PC]

[CoD:MW3] 味方が使えすぎて全米が泣いた[PC]

こんにちは、unChain.jpです味方が居たから今日がある自分独りだったら10:200で負けてたCoDマイリスト: mylist/30393770

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16424591