【けいおん!!】NO,Thank You! を弾いてみた(キーボード)

【けいおん!!】NO,Thank You! を弾いてみた(キーボード)

夜勤あけでNO,Thank You!弾いてみましたなので若干テンションがおかしいです拙い演奏ですが、よろしくお願いします一応マイリスト→ mylist/28342202

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16425825