どうも。TAMIYAです。今年ラストの曲は、クリスマスソングです。クリスマスが中止になったというネタ設定で作っていたら、気付けばガチ曲になっていました。中止になっても、きっとクリスマスはクリスマス。イラストは、そらつぐさんの描きおろしです!ヘアピンかわいいよ、ヘアピン。では。今後ともごひいきに。■過去の投稿曲はこちら。→ mylist/26735335 ■ピアプロ→ http://piapro.jp/tamiya_music ■アメブロ→ http://ameblo.jp/tamiya-music ■ついったー→TAMIYAMUSIC【曲情報】■絵:そらつぐさん→pixiv:id=1818610■作詞・作曲・編曲:TAMIYA新曲アップ(2012.11.30)【鏡音リン・鏡音レン】クリスマ☆スマイル【オリジナル】 → sm19472491