初めまして!えまです。半年ぶりの3度目の歌ってみた投稿になります。今回は大好きなシリョクケンサです。そして今回は初のコーラスにも挑戦してみました。まだまだお聞き苦しい点もあるかと思いますがよろしくお願いいたします。素敵な神曲・動画本家様→ sm15230821 カラオケ音源はこちらからお借りしました→ sm15243142 そして今回もまたみせられるところまでにしてくれた、mix・エンコ→いくゆ様そしてここまで足を運んでいただいた方々!この場を借りてお礼申し上げます! mylist/232338312013 /4月追記私の関連の動画はマイリストの動画のみです。大百科の記事も私は別人ですので、ご了承ください。