ストーリーだけ見るならPart.10は飛ばしてください。。。 バイオ1をWiiでプレイしています。初プレイですが初見ではありません。イージーです。いろんな方の実況動画を見させて頂いていてエンディングまでは理解してます・・・たぶん。 sm16413357 ←Part.09へ < mylist/28854352 > 次へ→ sm16428584 コミュ:co1437766HP: http://pinkpants0204.blog.fc2.com/TwitterID:pink_pants_
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16428513