【Persona4 The Animation OP-full】sky's the limitをGt&Baで弾いてみた【おまけつき】

【Persona4 The Animation OP-full】sky's the limitをGt&Baで弾いてみた【おまけつき】

12/9/10更新 ドリムシのStream Of ConsciousnessとEndless Sacrifice→ sm18845158  ドリムシ Panic Attack sm17052722  As I am→ sm16680281  ファンのかた、前回以上にごめんなさい!!!。ベース単体は前にやったので( sm15908440 )ギターも弾いてみました。動画は別撮りです。バッキングや曲のソロはわりと再現できてると思います。ただ、自分のアドリブソロのフレーズは参考程度に・・・と思ってください。おまけでP4でおなじみの曲をshort ver.でつけてみました。さらに好き勝手にギター弾いてますwそんな感じの荒っぽい演奏ですがお楽しみいただけるとありがたいです。    まいりす→ mylist/14655068    ついった→ http://twitter.com/#!/ctrainjorster07   未来日記OP・空想メソロギヰ→ sm16321025

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16428685