ダブルオー&ゴッド vs Z&レッドフレームダブルオー&ケルディム vs ダブルオー&レッドフレームお陰様で、家庭版の録画に成功しました!アドバイスを下さった方、ありがとうございます!そして、次の課題が・・・ 試合が多過ぎて、人も多過ぎて、その上、階級が未実装で、試合の選別が難しい点です。(><動画に参戦したい or 参戦したくない人って、いらっしゃいます?1試合目:オーライザー⇒味方を置き去り 通常⇒味方に負担をかける 覚醒⇒無理して被弾 UP主の立ち回りェ・・・2試合目:オーライザーで格闘機を攻めるのが難し過ぎます・・・[email protected] mylist/25069127 co1256136>> sm16444684