イ「ヒカリザクラ歌おう!´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!」ふ「いいよ!,;'.・(゚ε゚(O三(・ω・`)o」そんな感じで全力で戦いました!爆音でどうぞ!!■素敵な本家様 : sm9176246 ■MIX : ぽんじゅーす(演奏者)さん( mylist/11134767 )■Enc : asakiさん( mylist/23242639 )■Vo : ふぃっしゅ( mylist/17023820 ) イル( mylist/14969007 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16432989