【MoE】D鯖WarAge【テスト動画】

【MoE】D鯖WarAge【テスト動画】

編集方法を変えたテストの予定だったが、結局要領の問題で変化がでないということが判明。 ダメぽ。 しかも途中いつもより画質が悪い部分が\(-A-)/オワタ  呪文抵抗は51.4ぐらいです。ブレインブレインですが、前半のwizの人には3、4回?あてたせいでMP切れのようでした。1発でMP120ぐらい持ってくのは酷いですね。後半は毒Pもブレインも失念です。 やっぱり若干シャープかけたほうが見やすいのかな?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1643327