大人気RPG二ノ国実況プレイPART.3

大人気RPG二ノ国実況プレイPART.3

白狐といいます。初見プレイです。DS版はプレイしていません。今回からOPとEDなくしたんですが、こっちのほうがいいですか?OPとEDあったほうがいいでしょうか?コメントいただけるとうれしいです。現在メタルギアも同時実況中です。よかったら見てください。みなさんはFF13-2は買いましたでしょうか?現在の実況(二ノ国)が終わってからやる予定です。もうすぐvitaもでますし、忙しくなってきましたね。ちなみにvitaも予約してあるので、発売日に手に入れます。vitaは外部入力できるんでしょうかね?できたらそちらも実況撮ってみたいですね。前回→ sm16419717 次回→ sm16477029  メタルギア実況→ sm16432617 mylist/29438959  blog: http://ameblo.jp/siegward/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16433541