【ps3】二号機で頑張る動画 その9【exvs】

【ps3】二号機で頑張る動画 その9【exvs】

シャッフルでの対戦相方ゲー?だが、それがいい1試合目:X2、二号機 vs ギス、ストフリ組み合わせで負けを覚悟しましたが、相方強すぎた2試合目:デスヘル、二号機 vs 隠者、ガナザクこれも格闘機だときついなーと思ったのですが、核やら相方さんやらで3試合目:二号機、フォビ vs ギス、隠者ダメージは任せる。時間切れになりそうになって、最後焦ってしまいました注意:相方・相手への許可は取っておりませんのでうp主以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。何か問題がありましたら、コメントか掲示板にお願いします。PSID:tkc-1220他動画: mylist/29305565 コミュニティ:co1477973

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16433592