いつもご視聴ありがとうございます!そして、多数のおめでとうコメントありがとうございます!!酒井さんに栄光あれ!家宝:六韜 統/統/鉄今回は番外編になります。以前から要望のありました三段酒井になります。これ酒井さんいらなくない?って言っちゃダメですよ!(;゚Д゚)タッチアクションのいるカードを3枚なんて、初めて使いました。三段撃ちを日頃から使っている方の凄さを実感できました(・ω・`;)やはり私は酒井さんだけで十分ですね^^余談ですが、この後しっかり従一位Aに落ちました(`・ω・´)※酒井入りが私(NSC)になります。※次回投稿は本当に未定です。m(_ _)mシリーズ2: mylist/28713114 シリーズ1: mylist/27211633