ゲームの正式タイトルは「バトルネットワーク ロックマンエグゼ2」です。ヤミイシャを見つけ、黄色の氷を壊すワクチンを手に入れた熱斗君たち。ヤミイシャに勧められ、次はその友人に会いに行く。ウラインターネットにもだいぶ慣れてきました。この調子だとリセット回数減りそうです。ちなみに、動画外でリセット・失敗していることはありません。何回リセットしてるんでしょうね…。このシリーズ終わるころに調べてみますか…。前→ sm16354507 マイリスト→ mylist/21508257 次→ sm16485613 実況Part01→ mylist/20563832