おもうわけですよ、ぼくは!自分に何ができるのかと、自分が盛り上げられるのかと!だから挑戦もする!でもネェ恥ずかしさが抜けてないんですよ!ネットなのに!ただの2面性のデジタル画面越しなのに!自分を捨てれてないわけですよ!うん11壊目: sm16374662 13壊目: sm16482716 不幸人が火星を破壊しつくす様: mylist/25875502 猫村の歴史: mylist/19589167
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16434079