[ボーダーブレイク] お嬢はリハビリ中? その19 [カーニバル後夜祭]

[ボーダーブレイク] お嬢はリハビリ中? その19 [カーニバル後夜祭]

どうもこんばんわ、メリールゥです。今回は幼女ではありません、全国の幼女好きのみなさん申し訳無いmm撮影日:12月15日機体:杖41円1β無印ヤク(サペ41[ヴァジュ]マルチ)機体が違うのは狙撃兵装もたまに乗るからです、って言っても滅多に乗りませんがうpしたもの→ mylist/28472390 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16434716