組曲「瑞木の詩」をマンドリンアンサンブルで演奏してみた

組曲「瑞木の詩」をマンドリンアンサンブルで演奏してみた

末廣健児作曲 第1楽章「翠雨」(0:00~) 第2楽章「森の住人たち」(4:40~) 第3楽章「月影揺らす風」(6:55~) 第4楽章「光陽の樹」(10:55~) mylist/8803531 HP: http://gresai.web.fc2.com/ 団員募集中!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16435299