【男のくせに】「Palette」 歌ってみた【無謀な挑戦】

【男のくせに】「Palette」 歌ってみた【無謀な挑戦】

■ありがとうを溢した白に、やさしいキスを。■ハツでございます。今回はゆよゆっぺ様の「Palette」を歌わせていただきました! 超絶素敵なご本家様はこちら→ sm6828492 ■一体どこまでやれるのか、不意に挑戦してみたくなったんですが…。 歌唱力のない人間がやっていい曲じゃありませんでしたねorz 地を這うレベルのMIX、歌唱力は変わらずですが、お聴きいただけたら幸いです。■前作「キワミキワミ」→ sm16382014 ■今まで歌わせていただいたものはこちら→ mylist/20033363 ■次作ですw今度はゼミメンツでやっちゃいましたw「Mr.music」→ sm17074808  さらに次作「ローリンガール」→ sm17484274

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16435867