supercellさんは2次OKのようなのでUPさせて頂きます。supercellさんの神原曲: sm3504435 多分知らない人はあまりいないと思われる「ワールドイズマイン」をKORG M01でカヴァーさせて頂きました。途中、音が微妙な箇所が幾つかありますが、まぁノリ重視ということで。…平成生まれにムチャぶりされないとこんなことやらないんだからねっ!w~マイページ: user/884858 ~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16436641