どうもバンク民になりたいFゲブ AスライムAだよ てへぺろ☆(・ωお久しぶりですね…経験地2週間期間のせいで 全くバンクできなかった悲しみ勢です(´・ω・)短剣は難しいですなぁ…。もっと周りみれるようにならなきゃ(*`ω´*)では、今回もアドバイスお願いします!むずかしすぎるよ・・・・本日は3連戦動画です。どうぞ(*´∀`*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16436840