アナコン&DDR専コンでDrumMania XGをプレイしてみた【手元足元付き】

アナコン&DDR専コンでDrumMania XGをプレイしてみた【手元足元付き】

Pt.2: sm19982372 Pt.3: sm20787819 プレイ曲:IMITATION TOUCH[EXP]->Victory![EXP]->Illuminati ~光を求める者たち~[MSTR](ギタドラより、普通のフルコン)使用コントローラー:PS3のDUALSHOCK3、XBOX360のDDRU3同梱専用コントローラ。使用ソフト:DTXManiaXG20110804、HITRANGEは初期設定(34/67/84/117)精度は残念でした...Victory!のCYはR2&L1、他の曲はR2です mylist/21405038

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16437015