JOINTを弾いてみた

JOINTを弾いてみた

testうp灼眼のシャナⅡ OP JOINT を弾いてみた。デジカメで撮影のため画質・音質とも悪いです。ギター:'73 Fender Stratcaster ピックアップ:VANZANDT ROCKエフェクター:Marshall Guv'nor(イギリス製初期型)Gain6.Bass-10.Middle-6.Treble-6.Level-10アンプ:Marshall Lead12Gain-10.Volume-1.Treble-5.Middle-10.Bass-10いすれも古い機材ばかりです。P.U.がヴァンザントなので、シングルながらかなり歪み、荒々しい音質です。また、アンプ本体でオーヴァードライブさせたうえにガヴァナーで更にブーストしています。ちなみに後ろのギターは、'77 Stratcasterです。※ゲイリー・ムーアの「パリの散歩道」アップしました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16899202

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1643726