GACKTのVanillaを歌ってみた(カラオケ)

GACKTのVanillaを歌ってみた(カラオケ)

がっくんのバニラを歌ってみました~サビのビブラートは正直きついっす。コメント、評価、アドバイスなどなどお待ちしております~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16437385