ゆ「今回随分と間が短いじゃないか、手抜きか?」ケ「前々からこうすると決めてた回ですから、流れ決まってればこんなもんっすよ」ゆ「あとなんでオグレンだけあんな綺麗になったわけよ?」ケ「綺麗な方が堕とし甲斐があるからに決まってるじゃないですか」ゆ「お前、オグレンってキャラ的に結構好きな部類だったよな?」ケ「はい、すべては愛ゆえに・・・」ゆ「ゆがんだ愛情表現だこと・・・・」前⇒ sm16421610 マイリス⇒ mylist/23523800 次⇒ sm16485484 ???⇒ sm16451724 使うBGM増えてきたんでマイリスのコメに詳細書くことにしました追記)「幾重(いくえ)」・・・なんで「いくじゅう」て読んでんだろう(泣)