【BF3】チームデスマッチやるお(゚∀゚) Strike At Karkand

【BF3】チームデスマッチやるお(゚∀゚) Strike At Karkand

「…チーデスって 面白っ!!」どうも、アスマです(`・ω・´)ゞ最近、チーデスにハマってしまいましたwBC2時代にはスクアッドデスマッチしかなかったので「チーデスなにそれ?おいしいの?」程度にしか思っていなかったんですが、実際にやってみるとラッシュやコンクエにはない楽しさと戦い方があっていいですね!ではでは、もしよかったら観ていってください! ※FPS歴半年のうp主は糞エイムの持ち主です。できれば温かい目で観てやってください、あと音量が小さいですがご了承ください 追記:撃ち方やめたほうがいいって、理由もなくそんなこと言われても^^; 助言していただけるのはうれしいですが、デメリットは集弾率とHS狙いづらいことくらいかと。まぁ完璧なプレイは自分は目指しておりませんので…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16438795