【歌ってみた】キリトリセン【柴胡】

【歌ってみた】キリトリセン【柴胡】

恐縮です。柴胡です。今回は、40㍍P様作、「キリトリセン」を歌わせていただきました。素敵な本家様→ sm13715524  イラストは、ピアプロより 鈴奈様のイラストを、お借りしました。→ http://piapro.jp/t/8djm

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16439302