恐縮です。柴胡です。今回は、40㍍P様作、「キリトリセン」を歌わせていただきました。素敵な本家様→ sm13715524 イラストは、ピアプロより 鈴奈様のイラストを、お借りしました。→ http://piapro.jp/t/8djm
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16439302