はじめまして!オーエン(セーブ厨)とテン(ボカロ厨)と申します。二人で実況をしていきたいと思います!初実況なので温かい目で見てください。 Part4[ sm16066644 ]≪≪| Part5前編 |≫≫Part5後編[ sm16440988 ] マイリスト→ mylist/28218819 [mixiページ]→ http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=166732 暇があったらオーエンが「セーブ」と言った回数を数えてみてはいかがでしょうか?そして後編もよろしくお願いします。