体調不良のためうpが遅くなりましたが…12/13日突然ゴメンな杯の続きです。今回はこれで終わりです。年内にもう一度やりたいなと思ってます!完全に舌が回ってないですね~疲れてるのかな?いつものことかな?どうでもいいのかな?あっきぃさん視点→ sm16442663 サイレントさん視点→ sm16443372 前→ sm16420442 次→ sm16485721 マリオカートマイリスト→ mylist/16113541 コミニティ→co314309 ブログ http://ameblo.jp/hal-rider/Twitter → http://twitter.com/HaLniconico