みょ~んです♪「第五話[光と影の迷宮]突入!\(>□<)/リースンが戻ってきたら↑今度はケビリンが抜けました↓…ここはエス子の活躍に期待大って訳で♪」この動画は英雄伝説・軌跡シリーズ五部作連続実況の三部作目の[勝手にヒロイン視点実況]です。(女の子の方が感情移入しやすいので!)一部目↓・二部作目↓の方もよろしくお願いします。他に相方兼一視聴者のエルムさんと共に↓協力実況もやってるので見に来てください!前回⇒ sm16427379 次回⇒ sm16452157 コミュ⇒co529242[空の軌跡3rd]⇒ mylist/24840756 1作目⇒ mylist/20842015 2作目⇒ mylist/24840714 他の実況のPart1⇒ mylist/23208096