【こっそりと】舞風【を歌ってみたけど(ry】

【こっそりと】舞風【を歌ってみたけど(ry】

||△゜)34です!せっかくだからハマり物である薄桜鬼の曲歌ってみた!><てか初めて違うジャンル歌ったぁあああああ(`・ω・´)b今まで歌ったマイリスー!: mylist/14460457 最近、薄桜鬼が好きすぎて辛い゜△゜キリッ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16442346