どうもかりです。私は十日に一回は必ずゾンビに追いかけられる夢を見ます。気が付いたらそこは洋館や廃墟です。でもさぁ、弾だけじゃ戦えないでしょ・・・そろそろ戦う手段を教えてください。1Pかり 2Pたじ前回→ sm16389812 次回→ sm16489113 Part1→ sm15021341
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16442469