【実況】100円で妖精を買ってきたので100円クオリティーで実況 【part1】

【実況】100円で妖精を買ってきたので100円クオリティーで実況 【part1】

こんにちわ。この度はリサイクルショップで100円で買った”プリンセスメーカー”というゲームを実況させていただきました。,初投稿なのでテストの意も兼ねて投稿してみました。<実況リスト: mylist/29490284 ><次⇒ sm16462529

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16444492