1280x720 60fps 4.7Mbps「4で見たい」というコメントを拝見し、試してみたら結構面白いことになったので。理想的な状態のソースが見つからなかったため、完全画質ではありません。同様の理由で音質もそんなに良くありません。それとビットレート上げすぎました…。それにしてもこのシリーズのムービー、実に目の保養にいい。標準解像度ver/ sm16444661 (カクカクする方、通常モードで見たい方はこちら)ぬるぬる動く高画質シリーズ/ mylist/29234736
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16444513