今晩は、 kirutoです。 失恋ってどんな気持ちになるのかな… ジミーサムPさんのcalc.を歌わせて頂きました。 koma’nさんpiano.verです。 自分に出せる位のキーにしました。 ノイズは消しきれていないです。 本家様URL 原曲- sm12050471 音源- sm12252467
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16444699