calc.- piano.ver - を歌いました【kiruto】

calc.- piano.ver - を歌いました【kiruto】

今晩は、 kirutoです。                              失恋ってどんな気持ちになるのかな…                         ジミーサムPさんのcalc.を歌わせて頂きました。                   koma’nさんpiano.verです。                            自分に出せる位のキーにしました。                         ノイズは消しきれていないです。                       本家様URL                       原曲- sm12050471          音源- sm12252467    

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16444699