こんばんは、丼です。ここ最近の動画をプレミアムになる前の画質設定で作成していた事に気づきました(;´Д`)ヤッチマッタダー仕方ないのでそのままで。動画はあまり見ない6枚虎髭です。実は2回当たっていて1回負けてますw簡単な説明というか言い訳というか…54cあたりの挑発は誤爆です(´・ω・)立ち回りは虎髭を警戒していたんですが、相手の素武力低いからもっと押せばよかったかなーというのと、終盤は完璧にあのおいちゃんの存在を忘れて動揺しまくってミスりまくりましたw咆哮でよかった… mylist/26097249