こんばんは、丼です。大徳を徐庶の方が…とはよく言われますが、一応大徳使いのはしくれとしてはやはり大徳で…大徳でぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。そんなわけで、変わった快進撃ワラです(´∀`)色々警戒している為か攻めが消極的になったのは反省点ですね。最後は思わず「く、クソゲー(;゚Д゚)」と口に出してしまいました。ちなみに奥義はぐるぐる回して迷っていたら激しく違うものを選択しました。結果オーライな気もしますが。 mylist/26097249
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16444892