季節外れもいいところ。ユキちゃんに歌ってもらいました。セルフカバーです。その他、ベースを直したり、マスタリングをガラっと変えてみたり。かすれた声の哀愁が良い感じです。ミク版も気に入っていますが、こちらもまた一興。たけ:詞、曲 mylist/46665862 http://twitter.com/takepiano7 乃良:イラスト mylist/20106663 http://www.pixiv.net/member.php?id=767021 遊びのつもりで作ったのに、絵を一晩で描いてくれた乃良さん、感謝です。こんど酒おごります。