「クリスマスまでに一曲作りたい。アングラ色の全くないリア充のラブラブソングを作って非リア達をどん底に突き落としたい。因みにこのツイートは主コメ欄に掲載してやる予定。」11月30日に呟かれたツイートである。クリスマスイブを一週間後に控えた今日、遂にその恐るべき計画が実行されるのであった……! [mylist] mylist/19751148 ■nxt... sm17006581
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16445374