[MAD][アルトネリコ] 歌姫

[MAD][アルトネリコ] 歌姫

そういえばアルトネリコのMADって見かけないな・・・の第四弾 たぶん最後です自分で言うのもあれだけど前作超えれなかった orz こんなレベルでいいならリク(略歌姫つながり、本当は水の子のフルしようと思ったけどアルトネ2の成分が少なすぎて無理でした・・・もっとテイルズぐらいキャラ配分&戦闘シーンのある映像ないとフルはきついアルトネリコのup物: mylist/155592 /2092297ついでに他MAD: mylist/155592 /250068

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1644595